へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

今月の18日に谷島屋書店でデート・ア・ライブ 澪トゥルーエンドとデート・ア・ライブ フラグメント デート・ア・バレットという時崎狂三を主人公に据えたラノベを購入しようと思うのだけれど、発売日を度忘れしそうな気がするし、日曜日とかに静岡市に出かけたときに戸田書店新静岡セノバ丸善ジュンク堂やパルシェの谷島屋書店でデート・ア・ライブ 澪トゥルーエンドとデート・ア・ライブ フラグメント デート・ア・バレットを購入したほうが効率がいいんじゃないかとか思うのはどうなんだろう。

ラノベを購入するためだけに静岡市に行くのは馬鹿すぎるので、暖暮や松福とかでラーメンを食べたり、気になった歌手のアルバムをアニメイトtsutayaで購入するのもいいかもしれない。

 

 

デート・ア・ライブ19 澪トゥルーエンド (ファンタジア文庫)