へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

8月9日にps4龍が如く3が発売されるので、ps4龍が如く3を購入する可能性が高いけれど、ps3版をプレイしてストーリーとかは把握しているのだけれど、龍が如く3が面白かったのでつい購入してしまう気がするけれど、家電量販店(ヤマダ電機ノジマ・コジマ・エディオン)とかゲオやブックオフで売っていないと嫌だなぁとか思うのかもしれないので、playstation storeでダウンロード版を購入したほうがいいかな?と思う。

龍が如く3を購入する前に積みゲーを消化しないといけないのに、たぶん発売日とかになると龍が如く3を購入する可能性の方が高いだろうし、まず積みゲーを消化してから龍が如く3を購入するべきなのかも。

 

購入物

ALL TIME BEST(通常盤)

ALL TIME BEST(通常盤)

 
アリシアさんのダイエットクエスト(2) (講談社コミックス)

アリシアさんのダイエットクエスト(2) (講談社コミックス)