へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

7月1日~8月20日までoldcodexの最新シングル「heading to over」の発売を記念してタワーレコードでコラボ企画が開始されるらしいけれど、オリジナルポストカードなどの特典をもらうためには期間内にoldcodexの新シングルのheading to overをタワーレコードで購入しないといけないのが非常に面倒くさいし、自分の住んでいる近くのタワーレコードというと静岡市まで行かないと行けないので、cdを購入するついでに何かしら献血やら漫画とかを購入するというのなら、oldcodexの新シングルだけを購入するのもどうなんだろうと思う。

oldcodexの歌は非常に好きなんだけれど、オリジナルポストカードを購入するためだけにタワーレコードでcdを購入するのはどうなんだろうとか考えてしまうのかも。

 

購入物

電撃PlayStation 2018年7/12・26合併号 Vol.665

電撃PlayStation 2018年7/12・26合併号 Vol.665