へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

コンパイルハートから発売されるps4ゲームの竜星のヴァルニールという超次元ゲイムネプテューヌデート・ア・ライブフェアリーフェンサーエフなどのイラストを手掛けたつなこさん・アガレスト戦記などのキャラクターデザインを手掛けた平野克幸さん、塔京クランプールなどのキャラクターデザインをしたまなみつさん・圧倒的遊戯ムゲンソウルズ・神獄塔メアリスケルターなどのキャラクターデザインをしていたナナメダケイさんが関わっていて、内容がダークファンタジーらしいので、予約してでも購入したいとか思うので、たぶんplaystation storeで予約したいとか考えてしまうのかも。

death end re;questみたいなガラパゴスrpgらしい気がするし、そこまで暗いストーリーではない気がするけれど、楽しめればいいなぁと思うのかも。