へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

ゲーム主題歌とかでそのゲームに合うような歌とかだと何度も聴いていたいとか思うかもしれないけれど、ドラゴンボールのゲームは影山ヒロノブさんが歌っていた方が何度も聞いていたいとか思うのかもしれない。

テイルズオブレジェンディアのedテーマの蛍火とか、テイルズオブヴェスペリアの鐘を鳴らしてやring a bellやbump of chickenが歌っていたテイルズオブジアビスのカルマとかゲーム主題歌とかでも良い歌はあるのかもしれないけれど、この歌はないんじゃないかなとか思うのもあるのかも。

 


テイルズオブレジェンディア - 蛍火


テイルズ オブ ヴェスペリア OP 【鐘を鳴らして】


Tales of Vesperia - Opening Full - Ring A Bell

 

購入物

私、能力は平均値でって言ったよね!(3) (アース・スターコミックス)

私、能力は平均値でって言ったよね!(3) (アース・スターコミックス)

 
異世界はスマートフォンとともに。 (4) (角川コミックス・エース)

異世界はスマートフォンとともに。 (4) (角川コミックス・エース)