へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

シネマクラッシュという映画を放送している番組で、ショーン・コネリーニコラス・ケイジが出演しているザ・ロックというアルカトラズ刑務所を舞台にvxガスで脅迫するというのをtorneで録画したけれど、ザ・ロックは何回も視聴したし録画した記憶があるけれど、キーファー・サザーランドが出演していた、ミラーズという映画がシネマクラッシュで放送されるのならtorneで録画するべきかもとか思ったりするのかも。

古い映画でスティーブン・キングのシャイニングやペット・セメタリー・キャリーとかミザリーとかザ・フライダークマンとかホラー映画とかが放送されるのなら録画したいとか思うのかも。