へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

静岡市献血センターで献血して、パルコの中のタワーレコードでhideさんのトリビュートアルバムを購入して、アニメイト保志総一郎さんのアルバムや宮野真守さんのベストアルバムを購入しようかな?とか思ったけれど、ちょっと余裕がなかったので保志総一朗さんのアルバムと宮野真守さんのベストアルバムは購入するのは諦めたけれど、tsutayaでレンタル開始されるまで待った方が安上がりなのかもしれないけれど、興味があるとアニメイトとかで購入したいとか思うのがダメすぎるのかもしれない。

そんなにアルバムとかは購入していないはずなんだけれど、来月くらいに南條愛乃さんのアニメカバーとオリジナルアルバムを2つ購入するので、きちんと予定を組んでおくべきかも。

 

視聴したの。(献血センターで)

この世界の片隅に [DVD]
 

 

 購入物

hide TRIBUTE IMPULSE

hide TRIBUTE IMPULSE

 
転生したらスライムだった件(8) (シリウスKC)

転生したらスライムだった件(8) (シリウスKC)

 
悠久の愚者アズリーの、 賢者のすゝめ―と、ポチの大冒険―(2) (アース・スターコミックス)

悠久の愚者アズリーの、 賢者のすゝめ―と、ポチの大冒険―(2) (アース・スターコミックス)

 
こいとうたたね(3) (電撃コミックスNEXT)

こいとうたたね(3) (電撃コミックスNEXT)