へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

おぎやはぎの愛車遍歴という番組をps4torneを使用して録画しようと思ったけれど、土曜日の21時代に他に録画している番組がなければ、きちんと録画できるはずなんだけれど、土曜プレミアムとかで何かしらの番組とかを同時録画したりすると、おぎやはぎの愛車遍歴という番組が録画できなくなるので、そういう場合はblu-rayレコーダーを使用して、おぎやはぎの愛車遍歴をblu-rayレコーダーに録画するべきなのかもしれない。

テレビ番組でこれといって面白いのがないから、おぎやはぎの愛車遍歴を録画しようと思ったのかもしれないけれど、孤独のグルメとかみたいな面白いドラマとかが延々と放送されていたりするのなら、そういうドラマとかをtorneで録画しつづけるのもいいかもしれない。