へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

ps4でまいてつ-pure station-とかとなりに彼女のいる幸せ~winter guest~や、god wars 日本神話大戦とかps4で気になっていたりするゲームとかは多いのだけれど、まずは自分のps4積みゲーを消化していってから、気になったのを購入したりしてプラチナトロフィーを取得したりして月に1つずつ攻略していけばいいんじゃないかとか考えてしまう。

さしあたって聖剣伝説2とかを攻略したり、デスエンドリクエストをトロコンしたりして、ps4龍が如く3が発売される前までにはいくつかのゲームを攻略したいのだけれど、たぶん無理なんじゃないかなとか思えてしまう。

 

 

まいてつ -pure station- - PS4

まいてつ -pure station- - PS4