へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

ローランド・エメリッヒ監督の2012というディザスター映画をtorneで録画して明け方くらいからps4で視聴していたのだけれど、ずっと前にtsutayaでレンタルしてps4で視聴した記憶があるのに、ストーリーを忘れたのかもしれないけれど、面白そうだから2012をもう一度視聴したいと思ったから、明け方くらいから視聴していたのかもしれない。

ボーン・アイデンティティーという映画も録画していたのだけれど、ボーン・アイデンティティーも見た記憶があるのに、何故か録画した映画は見なくてはと思ってしまうから、どんな映画も一度以上は視聴してしまうのかも。

 

購入物

異世界居酒屋「のぶ」 (6) (角川コミックス・エース)

異世界居酒屋「のぶ」 (6) (角川コミックス・エース)

 
ありふれた職業で世界最強 3 (ガルドコミックス)

ありふれた職業で世界最強 3 (ガルドコミックス)

 
駆除人 (2) (角川コミックス・エース)

駆除人 (2) (角川コミックス・エース)

 
のみじょし 1 (バンブーコミックス)

のみじょし 1 (バンブーコミックス)

 
のみじょし 2 (バンブーコミックス)

のみじょし 2 (バンブーコミックス)