へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

ゲット・アウトという映画がtsutayaでレンタル開始されていて、予想もつかない展開を見るかも?とかいう煽り文句だったので気になったけれど、そういう煽り文句で視聴して面白かった映画とかはあまりなかった記憶があるし、ホラー映画で予想もつかない展開とかいったcavinという映画は予想外の展開があったかもしれないけれど、それでも面白いかというとそうでもなかった気がするし、時間つぶしにはなったのかもしれない。

ゲット・アウトという映画をレンタルするときがあれば、煽り文句には目もくれなければ、内容を楽しめる気がするけれど、つまらないとか思ってしまうのかも。

 

購入物

Lonely Queen’s Liberation Party(通常盤)

Lonely Queen’s Liberation Party(通常盤)