へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

夢枕獏さん原作の空海-ku-kai-美しき王妃の謎という映画が気になってしまっているので、角川書店よりコミカライズ版が絶賛発売中らしいので、日曜日くらいに静岡市戸田書店新静岡セノバの中の丸善ジュンク堂か、パルシェの中の谷島屋書店で空海-ku-kai-美しき王妃の謎のコミカライズ版を購入しようかな?と考えてしまう。 

映画を映画館で見るよりもコミカライズ版で内容を知るのはどうなのかな?とか思うけれど、とりあえずコミック版で読破しておいて、tsutaya空海-ku-kai-美しき王妃の謎がレンタル開始されたらレンタルしたほうがいい気がする。

 

購入予定物

転生したらスライムだった件(7) (シリウスKC)

転生したらスライムだった件(7) (シリウスKC)

 
デート・ア・ライブ18 澪ゲームオーバー (ファンタジア文庫)
 
World Atlas (特典なし)

World Atlas (特典なし)

 
星灯【通常盤】

星灯【通常盤】

 

 

 購入物

電撃PlayStation 2018年3/8号 Vol.657

電撃PlayStation 2018年3/8号 Vol.657