へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

月刊ヒーローズという月刊誌に連載中のキリングバイツという漫画が、昔のハドソンから発売されていたブラッディロアという獣人を舞台にしたゲームに酷似しているような気がするのだけれど、盗作かインスパイアされたのかな?とか思えてしまうのは何でだろう。

仮面ライダーみたいな変身ものを目指そうとしているのか、普通のバトル漫画を描けないから獣人になれるとかいうのを目指しているのかはわからないけれど、面白ければ何でもいいというのはどうなんだろうと思えてしまうのかも。

 

購入物

痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。 2 (カドカワBOOKS)

痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。 2 (カドカワBOOKS)