へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズのedテーマのフリージアという歌を歌ったuruという歌手の1stアルバムが発売されていて、ちょっとだけ気になったりしたから明日あたりにすみやで購入してしまおうかな?とか考えたけれど、最近はアニソン歌手のアルバムぐらいしか購入していないので、たまにはj-pop歌手のアルバムを購入しようかな?とか考えてしまうのかもしれない。

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズフリージア以外には注目曲があるわけでもないし、それならば購入するのはどうなのかな?と思うけれど、tsutayaでレンタルされていたので、仕方がなしに購入するしかないのかなと考えてしまうのかもしれない。

 

購入物

蜘蛛ですが、なにか? (4) (角川コミックス・エース)

蜘蛛ですが、なにか? (4) (角川コミックス・エース)

 
異世界居酒屋「のぶ」 (5) (角川コミックス・エース)

異世界居酒屋「のぶ」 (5) (角川コミックス・エース)