へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

デート・ア・ライブ アンコールの7巻をセブンネットショッピングのomni7で注文したのに、発売日には届かないで後日セブンイレブンに届くのなら、戸田書店や矢島屋書店で購入したほうが手っ取り早かったかな?とか思ってしまったのは探すのが面倒くさいと思ってしまったからかもしれない。

自分が読みたいと思ったラノベは発売日とかに本屋さんで購入できるのなら、購入するかもしれないけれど、セブンネットショッピングのomni7で注文しておけば、近くのセブンイレブンで帰り際とかに買えるから、本屋に行って探すよりも効率がいいとか思ったのかもしれない。

 

デート・ア・ライブ アンコール7 (ファンタジア文庫)

デート・ア・ライブ アンコール7 (ファンタジア文庫)