へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

来月くらいに理想のヒモ生活転生したらスライムだった件、老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めますや転生したらスライムだった件 魔物の国の歩き方などを戸田書店丸善ジュンク堂などで購入する予定なんだけれど、たぶん発売日とかをど忘れする可能性が多いので、発売日まじかになったら、公式hpとかで確認したほうが発売日を忘れないのかもしれない。

静岡市に買い物をしに行ったついでに、戸田書店やパルシェの中の谷島屋書店で一気に購入するのがいいのかもしれないけれど、漫画は発売日に購入したいので、何かのついでに静岡市に行くついでに漫画を購入しようと思うのかも。

 

 関連商品?

老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めます(1) (シリウスKC)

老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めます(1) (シリウスKC)

 
転生したらスライムだった件~魔物の国の歩き方~ 2 (ライドコミックス)

転生したらスライムだった件~魔物の国の歩き方~ 2 (ライドコミックス)

 
転生したらスライムだった件(6) 通常版: シリウス (シリウスKC)

転生したらスライムだった件(6) 通常版: シリウス (シリウスKC)