へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

先日くらいにチャイルド・プレイ チャッキーの狂気病棟とかいうチャイルド・プレイのシリーズ第7弾がtsutayaでレンタルされていたので、借りてみようかな?とか思ってしまったけれど、ほぼ毎回同じようなパターンでマンネリ化している気がするけれど、最近はホラー映画とかを視聴すらしていないから、オチがだいたい分かるような映画でも視聴したいとか思ったりするのかも。

ファイナルデスティネーションみたいな皆殺し映画とかなら面白いかも?とか思うのかもしれないけれど、チャイルド・プレイみたいな映画だと悪役は確実にやられると言うのがパターン化している気がするから面白みとかが感じられないのかも。