へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

kana-boonのnamidaという最新アルバムを機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズのfighterという歌目当てですみやで購入したけれど、アルバムに収録されている歌を聴いていたら良い歌ばかりだったので、j-popというだけで聴いていないだけだったのかもしれないけれど、本当に歌唱力があるような歌手の歌は聴いてみてから購入するべきか考えるほうがいいのかも。

granrodeooldcodexとか、airi・結城アイラ影山ヒロノブ遠藤正明きただにひろしとかランティス関連の歌手の歌くらいしか聴かないから、j-popとかにも興味を惹かれるべきかも。

 


機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ OP4 Full ・「Fighter」 KANA-BOON

 

購入物

電撃PlayStation 2017年11/9号 Vol.649

電撃PlayStation 2017年11/9号 Vol.649