へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

黒崎真音というnbcユニバーサル・エンターテイメントジャパンに所属している歌手のベストアルバムをアニメイトタワーレコードで購入しようかな?と考えたのだけれど、tsutayaでレンタルされているのなら借りたほうが安上がりだし、黒崎真音さんのアルバムはほとんど購入していないのに、ベストアルバムを購入するかレンタルしようとするのは如何なものかと思ってしまう。

興味があるような歌手のベストアルバムなら購入するか、レンタルしたほうがいい気がするけれど、お金を無駄遣いする気がするから借りたほうがいい気がする。

 

購入物

その者。のちに…~フツーの男、最強の道を往く。~(1) (アース・スターコミックス)

その者。のちに…~フツーの男、最強の道を往く。~(1) (アース・スターコミックス)

 
結崎さんはなげる! 4 (ヤングジャンプコミックス)

結崎さんはなげる! 4 (ヤングジャンプコミックス)