へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

今月はmay'nさんの5thアルバムとjam projectのオリジナルアルバムのTOKYO DIVEというアルバムと、田所あずささんの3rdアルバムのso what?というアルバムを購入する予定なんだけれど、明日くらいにパルコの中のアニメイト緒方恵美さんのカバーアルバムを購入するので、cdとかを買いすぎなんじゃないかなとか考えてしまう。

ありえないくらいに購入している気がするので、本棚に今月と今までに購入している分で10枚くらいはアルバムが山積みになっているので、そろそろブックオフに売りに行くべきなのかも。

 

購入物

JVCケンウッド DEMITOS ブラック UBZ-LP20B

JVCケンウッド DEMITOS ブラック UBZ-LP20B