へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

スナッチャーズ・フィーバーという怪物に乗っ取られる映画が気になっていたりするけれど、昔に放送されたスナッチャーズという映画のリメイクかと思えてしまうけれど、設定が同じなだけの映画なのかもとか思ってしまうので、tsutayaとかでレンタルしてみないとわからないけれど、スナッチャーズ・フィーバーという映画はあんまり面白くはないのかも。

ボディ・スナッチャーズのリメイク映画なのかもしれないし、ホラー映画かもしれないけれど、怖さが感じられなかったらとんだb級映画だったとか思えてしまうかもしれないから、過度な期待はせずに視聴できればいいかな?とか思えてしまう。

 

購入物

水彩~aquaveil~【通常盤】

水彩~aquaveil~【通常盤】

 
KINGDOM

KINGDOM