へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

前に書いたかも。

 

最近は機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズのテーマソングを歌っている歌手のアルバムを購入している気がするし、opテーマやedテーマとかを歌っていて、自分が気になった歌手のアルバムを購入したりtsutayaでレンタルしているのかも。

granrodeo少年の果てが収録されたpierrot dancin'やkana-boonのfigthterが収録されたnamidaやblue encountのsurvivorが収録されたthe endとかをアニメイトtsutayaで購入したり、レンタルしたりしているし、聴きたいとか思ったから購入したりレンタルしたのかも。

 

購入物

crossroads<通常盤>

crossroads<通常盤>

 
こいとうたたね(1) (電撃コミックスNEXT)

こいとうたたね(1) (電撃コミックスNEXT)