へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

欲しい漫画があって、戸田書店丸善ジュンク堂や谷島屋書店とかでひたすら探したのに見つからなかったので、最終的にhontoという本を取り寄せることができるサイトで注文したのだけれど、なら最初からhontoで注文するべきじゃなかったのかと思ってしまったのは内緒。

こいとうたたねという電撃コミックスnextという漫画を探していたのだけれど、丸善ジュンク堂で見つからなくて、戸田書店でも見つからなかったし、パルシェの中の谷島書店やマークイズ静岡の中の谷島屋書店でも見つからなかったので、hontoで注文したのかもしれない。

 

購入物

NAMiDA

NAMiDA

 
ワールド・ティーチャー 異世界式教育エージェント 1 (ガルドコミックス)

ワールド・ティーチャー 異世界式教育エージェント 1 (ガルドコミックス)

 
こいとうたたね(2) (電撃コミックスNEXT)

こいとうたたね(2) (電撃コミックスNEXT)