へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

転生したらスライムだった件という漫画と、葛飾応為をモデルにした北斎のむすめ。という4コマ漫画と、村人ですが何か?という漫画や色々な漫画を衝動買いしてしまい、5000円くらい使用してしまったのがバカすぎるなぁと思ってしまう。

食費込みで5000円くらいならまだマシかもしれないけれど、欲しいと思うから戸田書店丸善ジュンク堂やパルシェの中にある谷島屋書店とかで漫画とかを購入してしまったのかもしれない。

 

購入物

転生したらスライムだった件(5) (シリウスKC)

転生したらスライムだった件(5) (シリウスKC)

 
北斎のむすめ。(2) (まんがタイムコミックス)

北斎のむすめ。(2) (まんがタイムコミックス)

 
痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。 (カドカワBOOKS)

痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。 (カドカワBOOKS)

 
ウチの使い魔がすみません(3) (アフタヌーンKC)

ウチの使い魔がすみません(3) (アフタヌーンKC)

 
村人ですが何か? 1 (ドラゴンコミックスエイジ さ 12-1-1)

村人ですが何か? 1 (ドラゴンコミックスエイジ さ 12-1-1)

 
公爵令嬢の嗜み (1) (カドカワコミックス・エース)

公爵令嬢の嗜み (1) (カドカワコミックス・エース)

 
公爵令嬢の嗜み (2) (角川コミックス・エース)

公爵令嬢の嗜み (2) (角川コミックス・エース)