へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団というps4ゲームが9月28日に発売されて、ほぼps vitaの移植版なんだけれど、ps vita版をクリアしていないからps4版のルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団というゲームを購入しようとしたけれど、閃の軌跡3というのを購入する予定なので、ps4ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団は時間と余裕があるときに購入するのが良いのかも。

何だかなんだいって、ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団は購入できない気がするけれど、駿河屋とかゲオとかで中古で売っていたら購入すればいいかな?とか思ってしまう。

 

ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団

ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団

 
ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団 公式コンプリートガイド
 
ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団 公式設定資料集

ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団 公式設定資料集

 
ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団 アレンジサウンドトラック

ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団 アレンジサウンドトラック