へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

心が叫びたがっているんだ。というアニメを原作にした実写映画が大好評上映中らしいけれど、原作ものがあって大ヒットしたのは少ない感じがするから、心が叫びたがっているんだ。という映画が本当に大ヒットしているのならば、tsutayaでレンタル開始されてから自分の部屋のps4で視聴したほうが映画館で視聴するよりかはお得に思えるのかも。

デビルマンとか新造人間キャシャーンとか、原作ものありきで実写化されてもイマイチヒットしなかった映画とかが数多くあるし、感動作とか言われても心が叫びたがっているんだ。をノイタミナですら見ていないのに、感動できるはずがない。

 

購入物

鬼灯の冷徹 シロの足跡(2) (KCデラックス なかよし)

鬼灯の冷徹 シロの足跡(2) (KCデラックス なかよし)

 

 

購入予定物

デート・ア・ライブ17 狂三ラグナロク (ファンタジア文庫)

デート・ア・ライブ17 狂三ラグナロク (ファンタジア文庫)

 
Peace Ring(DVD付)

Peace Ring(DVD付)