へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

この漫画は読みたいとか思うような漫画とか、定期的に購入している漫画(王様の仕立て屋・大家さんは思春期・妖怪アパートの幽雅な日常くーねるまるたblue giant)とかは発売日とかを調べているはずなのに、戸田書店とか谷島屋書店とかで購入しようと思っているのに、お金を丁度しかもっていないとかいうのが多すぎる気がする。

静岡市献血するついでとかに、戸田書店新静岡セノバ丸善ジュンク堂とかで購入すればいいかもとか思うのはどうなんだろうと思うし、そのためだけに静岡市に行くのはバカかもしれないから、地元の戸田書店マルサン書店とかで購入したほうがいい気がした。