へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

narutoというアニメの主題歌のgoという歌を15周年記念で声優さんが歌ったのがすごいというのをyoutubeで見たので、機会があればtsutayaでflowのアルバムをレンタルしようかな?と思っていたけれど、narutoに出演している声優さんを知らないのに、歌がすごいという理由だけでflowのアルバムを借りるのはどうなんだろうとか思ってしまう。

granrodeo谷山紀章さんが関わっているというだけで、flowの15thアルバムをレンタルしようとしているだけかもしれないし、主題歌には興味が無くて単に谷山紀章さんの声とか歌を聴きたいとかいうだけなのかも。

 

Fighting Dreamers

Fighting Dreamers

 

 

購入物

電撃PlayStation 2017年7/27号 Vol.642

電撃PlayStation 2017年7/27号 Vol.642