へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

アクション映画とかなら面白いと思うけれど、有名監督(リドリー・スコット)とかが手掛けた映画でロスト・エモーションという映画を視聴していて、ディストピアを描こうとしていたのかもしれないけれど、ロミオとジュリエットみたいな感じではなく内容を見ても意味が不明だった映画があったので、時間を返せみたいな感じがした。

ミステリー作品とかなら見たいなぁと思ってレンタルするから、当たりはずれがあっても仕方がないかもしれないけれど、それでも内容が意味不明な映画だと時間を返せとか思ってしまうのかも。

 

購入物

老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めます (Kラノベブックス)

老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めます (Kラノベブックス)

 
異世界居酒屋「のぶ」 (4) (角川コミックス・エース)

異世界居酒屋「のぶ」 (4) (角川コミックス・エース)

 
妖怪アパートの幽雅な日常(14) (シリウスKC)

妖怪アパートの幽雅な日常(14) (シリウスKC)

 

 

レンタルしたの。

Happy days<通常盤>

Happy days<通常盤>

 
Y&K(DVD付)

Y&K(DVD付)

 
恋?で愛?で暴君です!

恋?で愛?で暴君です!