へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

前にtsutayaでレンタルしたファイナルデスティネーションや呪怨館・ヒューマンキャッチャーやインデペンデンスデイインデペンデンスデイ リサージェンスとかラストスタンドエンド・オブ・ホワイトハウスホワイトハウス・ダウン・アフターアースとかをレンタルしようかと思ったけれど、一度以上視聴した映画をもう一度レンタルしようとするのはどうなんだろうと思うのだけれど、見逃した映画とかもあるかもしれないからもう1度借りようかなと考えてしまったのかも。

何故か途中で眠ってしまったりして内容を覚えていない映画が多いので、内容を思い出すためにレンタルしようかと考えたのかも。