へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

自分が視聴していないアニメの主題歌とかをtsutayaでレンタルしてもいいと思うのだけれど、最近のアニメの主題歌はどんなのが流行っているのかがそもそもわからないので、とりあえず恋愛暴君の恋で?愛?で暴君です!というシングルとkana-boonが歌っている機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズの第4期opテーマのfighterというシングルをとりあえずレンタルしようかな?と考えてしまう。

恋で?愛?で暴君です!はレンタルするのは決定事項としても、機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズの第4期opテーマのfighterは機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ complete bestがレンタルされているのなら、それを借りれば安上がりな感じがする。

 

関連商品?

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ COMPLETEBEST(期間生産限定盤~2017/09/30)

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ COMPLETEBEST(期間生産限定盤~2017/09/30)

 

 


Wake Up,Girls! / 恋?で愛?で暴君です!


機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ OP4 Full ・「Fighter」 KANA-BOON