へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

ps vitaでかまいたちの夜 輪廻彩声やロマンシング・サガ2・超女神信仰ノワール 激神ブラックハートとかルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団とか積みゲーが多すぎるのと、積んだはいいけれどクリアすらしていないのに、ダンジョントラベラーズ2-2 闇堕ちの少女とはじまりの書をプレイしているからいつまで経っても積みゲーが消化できないのかも。

ロマンシング・サガ2はエンディングまで行くのはとりあえずは簡単かもしれないけれど、シュミレーションゲームとかハクスラゲームはそれなりにプレイしていれば攻略法とかが見つかるから、ひたすらプレイしていればいつの間にかエンディングまでは到達できるのかも。

 

購入物

賢者の弟子を名乗る賢者 1 (ライドコミックス)

賢者の弟子を名乗る賢者 1 (ライドコミックス)

 
それでも僕らはヤってない 7 (芳文社コミックス)

それでも僕らはヤってない 7 (芳文社コミックス)

 
エルフ嫁と始める異世界領主生活 1 (MFコミックス アライブシリーズ)
 
アルスラーン戦記(7) (講談社コミックス)