へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

前に書いたかも。

 

自分が戸田書店新静岡セノバの中にある丸善ジュンク堂やマークイズ静岡の谷島屋書店で購入する漫画とかはほぼジャンル問わずに自分が読みたいとか思う漫画を衝動買いしてしまうし、絵柄とかもあるかもしれないけれど内容が面白そうだと思うと、戸田書店丸善ジュンク堂で衝動買いしてしまうのかも。

異世界居酒屋のぶとか秘密のレプタイルズとか鬼灯の冷徹blue giant・あかぼし俳句帖・幼女戦記・結崎さんはなげる!・it's my life・ななしのアステリズム・万能鑑定士qの事件簿・王様の仕立て屋とかほぼジャンル問わずに色々な漫画を戸田書店とかで購入するのはどうなんだろうと思う。