へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

色々なcmに[alexandros]という四人組バンドの歌が起用されていて人気グループらしいけれど、まったくもってどこが良いのかわからないし、同じような歌唱力が高い歌手ならば、影山ヒロノブ遠藤正明きただにひろしgranrodeooldcodex高垣彩陽suara水木一郎・aimerとかの歌をspotifyitunesで聞いていたほうがまだいいかな?とか考えてしまう。

自分が興味がある歌手の歌ならば何回も聴いても飽きることはほぼ無いと思うのだけれど、[alexandros]みたいな歌手は良さをわかることはアルバムをレンタルするか、itunesとかで何回か聞かないと良さが分からないのかも。