へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

超高速!参勤交代リターンズという超高速!参勤交代の続編がplaystation storeで配信されていたので、自分のplaystationのウォレットのお金を使用して超高速!参勤交代リターンズを視聴しようかと思ったけれど、tsutayaでレンタルしたほうがtポイントが貯まる感じがしたからplaystation storeでレンタルするのはやめた。

playstation storeで他にも視聴したい映画とかは配信されているけれど、超高速!参勤交代リターンズ以外には注目している映画は無い気がするし、r-18映画が配信されているけれど、クレジットカード決済なので支払いの点でちょっと怖い感じがする。

 

購入物

四女神オンライン CYBER DIMENSION NEPTUNE 公式コンプリートガイド+ビジュアルコレクション
 

 

電撃PlayStation 2017年3/9号 Vol.633

電撃PlayStation 2017年3/9号 Vol.633