へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

最近は面白い漫画を読んでいない感じがするし、戸田書店丸善ジュンク堂でほぼ衝動買いみたいな感じで購入しているので、グルメ漫画とかストーリーものとか青春ものとかギャグマンガとかで面白そうと思える漫画があれば、衝動買いしてしまうのかも。

みんな集まれ!ファルコム学園とか大家さんは思春期・ローカル女子の遠吠えやblue giant・いっぽん!!しあわせの日本酒・王様の仕立て屋サルト・フィニート~とか面白い漫画はあるのだけれど、自分が読んだことがない漫画があるのなら購入してもいいかな?と思えてしまうのかも。

 

購入予定物

Life is beautiful

Life is beautiful

 

 

デート・ア・ライブ つなこ画集 SPIRIT

デート・ア・ライブ つなこ画集 SPIRIT

 

 

デート・ア・ライブ16 狂三リフレイン (ファンタジア文庫)

デート・ア・ライブ16 狂三リフレイン (ファンタジア文庫)

 

 

 

「15年目の女」

「15年目の女」

 

 

  

TVアニメ『ぐらP&ろで夫II』ロデオスパイダーデビューシングル「We are ロデオスパイダー」

TVアニメ『ぐらP&ろで夫II』ロデオスパイダーデビューシングル「We are ロデオスパイダー」

 

  

鬼灯の冷徹(24) 通常版: モーニング

鬼灯の冷徹(24) 通常版: モーニング

 

 

Fated Crown

Fated Crown