へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

名曲

前に書いたかも。

granrodeoのsnow palletやrain beat・今より先を・上原れなさんの届かない恋・after all~綴る想い~・suaraさんの夢想歌・free and dream・奥井正美さんの輪舞-revolution-とかj-popではない歌でも名曲があるはずなのに、名曲というと何故かj-popしか扱われないのがおかしいと思えてしまう。
cdtvとかでも名曲特集では自分の知らないような歌ばかりがランクインするのが疑問に思えてしまうし、j-pop意外にも名曲があるだろうと思えてしまう。

 

購入物 

終電ちゃん(2) (モーニング KC)

終電ちゃん(2) (モーニング KC)

 

 

高嶺の花なら落ちてこい!!(2) (ガンガンコミックスONLINE)
 

 

daydream(通常盤)

daydream(通常盤)