へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

月曜日に静岡市に買い物やラーメンなど食事やリフレクソロジーを受けに行くついでに、戸田書店タワーレコードなどに行って、aimerのdaydreamという5thアルバム?や終電ちゃんという週刊モーニングに連載中の漫画を購入したり、後は気になった4コマ漫画やストーリー漫画とかがあれば購入したい。

戸田書店で終電ちゃんという漫画は購入出来たら購入して、戸田書店に終電ちゃんという漫画がなければ、新静岡セノバ丸善ジュンク堂で終電ちゃんという漫画を購入する予定だけれど、新静岡セノバ丸善ジュンク堂でもなければ、東静岡のマークイズ静岡の谷島屋書店で終電ちゃんという漫画を購入したい。

 

購入予定物 (とりあえずの)

 

スペースエコー(通常盤)

スペースエコー(通常盤)