へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

主題歌集

来月の26日くらいに機動戦士ガンダムuc re:0096のopテーマ・edテーマ・挿入歌とかを含めた主題歌集がソニーミュージックから発売されるらしいので、他に何か購入する予定がなければアニメイトで購入する予定なんだけれど、置いていなかったらamazonで取り寄せればいいかもとか考えてしまう。

ずっと前に機動戦士ガンダムucの主題歌集をitunesに入れた記憶があるのだけれど、機動戦士ガンダムucと同じ歌(re:i am・merry-go-round・流星のナミダとか)が入っているとちょっと嫌だなぁと思えてしまうのは何故なんだろう。

 

機動戦士ガンダムユニコーン RE:0096 COMPLETE BEST(期間生産限定盤)

機動戦士ガンダムユニコーン RE:0096 COMPLETE BEST(期間生産限定盤)

 

 

機動戦士ガンダムUC COMPLETE BEST

機動戦士ガンダムUC COMPLETE BEST