へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

青春もの

最近の漫画でアオハルや青春×機関銃・orange・四月は君の嘘・ハイスピード!・アオハライド思い、思われ、ふり、ふられ黒崎くんの言いなりになんてならない南くんの恋人ちはやふる私がモテてどうすんだとか漫画や小説で実写化したりアニメ化したのが多いけれど、青春漫画は読んでみて面白いと思う要素があるから、読破してみたいと思うのだけれど、青春漫画でそんな読破してみたいとか思うようなのは自分的には少ないのかも。

ちはやふるとかは戸田書店で10巻までは購入したような覚えがあるのだけれど、本棚や押し入れを少し圧迫したし、そんなに読み返す本ではないからイトコに貸した後に、1か月くらいでブックオフに売ってきた気がする。

 

購入物