へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

超次元ゲイムネプテューヌデート・ア・ライブとかの同人誌や漫画とかがアニメイト駿河屋やゲーマーズとかに売っていれば購入したいと思うけれど、エロ漫画以外のギャグに走ったような漫画が購入したいのであって、超次元ゲイムネプテューヌデート・ア・ライブとかの同人誌や漫画とかで面白いのは見たことがない気がする。

超次元ゲイムネプテューヌデート・ア・ライブのエロ漫画はネットで見かけたことはあるけれど、ギャグ漫画は見たことがないから、ゲーマーズらしんばんアニメイトとかなら売っているのかもしれない。

 

購入物

変女〜変な女子高生 甘栗千子〜 1 (ジェッツコミックス)

変女〜変な女子高生 甘栗千子〜 1 (ジェッツコミックス)

 

 

変女〜変な女子高生 甘栗千子〜 2 (ジェッツコミックス)

変女〜変な女子高生 甘栗千子〜 2 (ジェッツコミックス)

 

 

変女〜変な女子高生 甘栗千子〜 3 (ジェッツコミックス)

変女〜変な女子高生 甘栗千子〜 3 (ジェッツコミックス)

 

 

農学女子 追試! (ぶんか社コミックス)

農学女子 追試! (ぶんか社コミックス)