へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

クリス・ハートやjuju・桃井はるこ飛蘭とかアニソン歌手やj-pop歌手とかがカバーアルバムを出したりするときは、比較的メジャーな歌をカバーするのが流行りなのかはわからないけれど、カバーされる歌が毎回同じような歌ばかりだと、何だかもっとマイナーな歌とか知名度の高い歌をカバーしてくれないかなぁと思ってしまうのかも。

影山ヒロノブさんの夢旅人・cha-la head-cha-laとかheatsとか、奥井雅美さんの輪舞-revolution-とか、きただにひろしさんの果てなき希望とかrevolutionとかがカバーされるのなら、購入してもいいかもとか思ってしまうのかも。

  

購入物 

 

PLASMIC FIRE<アニメ盤> CD+DVD (2枚組)

PLASMIC FIRE<アニメ盤> CD+DVD (2枚組)