へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

何処かの放送局で11時間ぶっ通しで音楽番組を放送するとかいうのを最近見たのだけれど、ミュージックステーションとかの延長線上の番組が放送されるようだけれど、ちっとも面白みがないような番組なのに、視聴するような人はいるのだろうか?と思ってしまう。
akb48とかexileとかsexy zonekis-my-ft2とかが出演したりするらしいけれど、音楽番組で流れているような歌をライブ形式で放送するだけの番組なのに、面白みがないだろうしつまらないのに、つまらない音楽番組を延々と放送するのなら、ブラタモリとか地球バス紀行とかを流してくれたほうが自分は視聴するのかもしれない。

 

購入物

はたらく細胞(1) (シリウスKC)

はたらく細胞(1) (シリウスKC)

 

 

はたらく細胞(2) (シリウスKC)

はたらく細胞(2) (シリウスKC)

 

 

 

ドラゴンマガジン 2016年7月号

ドラゴンマガジン 2016年7月号