へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

沸騰ワード10とか秘密のケンミンショーとかで静岡県のことが紹介されたり、イブアイしずおかとかまるごとワイドとかで静岡県の自分が知らないような情報とかがあるとつい視聴してしまうし、torneでイブアイしずおかとかくさデカとかは毎回録画するべきなのかもしれないと思ってしまった。

テレビ朝日テレビ静岡かsbsの何処のチャンネルかは忘れたのだけれど、ずん飯尾さんが出演している、ずん飯尾のペコリーノや朝倉さやのひとり観光協会とかも面白いと思うし、自分の部屋のtorneでは同時録画ができないので、ずん飯尾のペコリーノと朝倉さやのひとり観光協会を録画するためにblu-rayレコーダーを購入しようと考えたけれど、blu-rayレコーダーを購入するだけで安心したりするのかも。

 

購入物 

「Live Love Laugh」<CD+Blu-ray盤>

「Live Love Laugh」<CD+Blu-ray盤>

Sail Canvas(通常盤)

Sail Canvas(通常盤)