へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

t.m.revolutionの2020 -t.m.revolution all time best-というアルバムとかが非常に気になっているのだけれど、今度の火曜日くらいに静岡市タワーレコードとかで購入して、ついでにアニメイトに行き、大橋彩香の1stアルバムも購入しようかな?とか考えたけれど、tsutayaでレンタルされてから借りたほうが安上がりかもとか思ったりするのかも。

t.m.revolutionのベストアルバムでそこまで聞きたい歌が入っているのなら、すぐにでも購入するのがよいのかもしれないけれど、革命デュアリズムとか戦国basara関連の歌しか聞きたいのがないのにt.m.revolutionのベストアルバムを購入しようとするのはどうなんだろう。

 

2020 -T.M.Revolution ALL TIME BEST-

2020 -T.M.Revolution ALL TIME BEST-