へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

アニメ版の精霊の守り人綾瀬はるかが出演しているドラマ版の精霊の守り人というのを録画しているのだけれど、ストーリーを把握するためだけなら、tsutayaでアニメの精霊の守り人をレンタルすればいい話なんだけれど、tsutayaでレンタルすると返しにいくのが面倒なので、bsで放送されている精霊の守り人を視聴した方が一番楽なのかもしれない。

戸田書店とかで精霊の守り人のコミックを全て購入するとか、ストーリーが把握できるのかもしれないけれど、ドラマ化したから購入したと思われるのがちょっと癪に障るのかも。

 

購入物

デビルズライン(5) (モーニング KC)

デビルズライン(5) (モーニング KC)

 
デビルズライン(6) (モーニング KC)

デビルズライン(6) (モーニング KC)

 
デビルズライン(7) (モーニング KC)

デビルズライン(7) (モーニング KC)