へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

静岡市タワーレコード東京ラブストーリーとか、有名どころのドラマソングとかを歌っている小田和正さんのベストアルバムとか、徳永英明さんのベストアルバムが発売されていたので、購入しようかな?とか考えてしまったけれど、聴きたい曲が1曲くらいしかないのに、小田和正さんや徳永英明さんのベストアルバムを購入してどうするんだと思ってしまった。

購入してまで聴くくらいなら、tsutayaでレンタル開始されてから借りたほうがお得だろうし、すぐに聴きたいとか興味のある歌があるような歌手ではない限りは、tsutayaでレンタルしたほうがお金を損しないで済むのかもしれない。

 

購入物

快進撃のミュージック

快進撃のミュージック

 
What a Wonderful World Line(通常盤)

What a Wonderful World Line(通常盤)