へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

ミュージックステーションakb48だか乃木坂46の姉妹グループの欅坂46が出演し、youtubeとかで有名なサイレントマジョリティーだかいう歌を歌うらしいけれど、akb48関連の歌手とかはいらないし、ほぼ毎回同じような歌手ばかりで面白味がないのに、babymetalとか三代目 j soul brothersとかを出演させるよりかは、ジャンル問わず歌唱力のある歌手とかを出演させるべきなんじゃないかなと思ってしまう。

面白味がないミュージックステーションを視聴するのなら、先日くらいにtorneで録画した重版出来!を視聴したり、スカルガールズ2ndアンコールとかをプレイしたほうがよほど楽しめる気がする。