へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

ホラー映画かもしれないけれど、トウモロコシ畑で案山子みたいなバケモノかクリーチャーに襲われるような映画と、ガーゴイルみたいなクリーチャーに襲われるような映画を2~3年くらい前に視聴したような記憶があるのだけれど、タイトルをど忘れしてしまったので、もう1度視聴したいと思ってもtsutayaでレンタルしたいけれど、映画のタイトルが分からなければレンタルできない気がする。

自分のブログの過去ログを検索すれば、映画のタイトルがわかるのかもしれないけれど、過去ログを検索するよりかは、それっぽい旧作映画やホラー映画をtsutayaでレンタルしたほうが早いのかも。

 

購入予定物

Innocent Age(通常盤)

Innocent Age(通常盤)

 
What a Wonderful World Line(通常盤)

What a Wonderful World Line(通常盤)

 

 

granrodeoのシングルは無ければ、初回盤を選ぶかも。