へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

もうすぐクリスマスなんだけれど、静岡市とか浜松市ならともかく自分の住んでいるようなほぼ田舎かもしれないところで、クリスマスソングなんて流れているのを聴いたことがない気がする。

wham!ラスト・クリスマスとか、クリスマスキャロルの頃には恋人がサンタクロースboaさんのメリクリ・いつかのメリークリスマスとかが定番曲になっているらしいけれど、歌唱力の良い歌手のクリスマスソングとかを新しい定番曲にしたほうがいいんじゃないだろうか?とか思えてしまう。

granrodeoのsnow palletとか、suaraさんのmerry christmasとかがクリスマスソングっぽい感じがするのだけれど、世間的にはj-popとかの歌手がクリスマスソングを歌うべきとかいう風潮が強いのかも。

 

DECADE OF GR(DVD付)

DECADE OF GR(DVD付)

 
GRANRODEO B-side Collection “W”

GRANRODEO B-side Collection “W”